様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2015年11月25日 (水) | 編集 |
続・神のお告げ
2015/10/16 (Fri) 19:52

新予言
2015年11月までにドル123円回復。
2015年12月までに 豪ドル104円突破。
2016年1月中旬にドル円大暴落、日経平均株価2000円下落週あり



今回も当たるのでしょうか?
続報等があれば、またご報告します!!





↓は、2015年の8月に的中させたやつです。

神のお告げ
ドル円8月に118円と予想

2015/08/06 (Thu) 06:49
現在は1ドル125円ですが、8月20日までに1ドル118円に到達し、
その後122円に戻る8月は乱高下相場に

おい、これ明らかに誤爆だろ?
奴らの資金源が漏れたな

振興キリスト教団体
ドルは118円になる

2ehobanootuge125118112.jpg

某掲示板等で、8月上旬から
話題になっていたのをご存知の方も多かったと思います。

多少日時はズレていますが、ほぼ的中しましたね。
今現在は、その書き込みは削除されていますが、
キャッシュではまだ、確認できました。

URLは記事が削除されていたので、ここでは載せないようにしました。
もしURLを知りたい方がいれば、
本ブログの隠しリンク等からメッセージをお寄せください。

国家やヘッジファンドだけでなく、こういう団体でも
資金さえあれば、相場は動かせるので、有りえない話ではないですね。

信じるか信じないかはあなた次第です!

こういうところの情報を参考にするのも重要ですね。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■