様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2013年05月27日 (月) | 編集 |
幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー[FX入門&初心者編]

幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー[FX入門&初心者編]プロトレーダー直伝!FX投資を始める前の6つの教えを筆頭に楽しく長く稼げるFXトレード手法を公開します。
fx444


↓お申し込みはこちらから





↓商品説明等

幸せと豊かさをもたらすFXトレードストーリー楽しく長く稼げるトレード手法


突然ですが、あなたの10年後、20年後、30年後を思い浮かべてみて下さい・・・
「俺は将来のビジョンもあるし、もう何年も前から準備してるよ」と何割の人が答えられるでしょうか?大半の方々は、「今はそれどころじゃない、生活するだけで精一杯なんだよ」と答えられると思います。

これから将来あるいは、現状打破のために投資をしていこうと考えている方々も多いのではないでしょうか。中には将来のビジョンを考えて、株やFX投資をしている人も少なくはないでしょう。

現在、FX投資をなさっている方々は、資金投資ではなく、ハイリスク&ハイリターンで、ギャンブルになっていませんか?そして、これからFX投資を始めて少しでも何とかしたいと思っている方々にとって、FXを難しく考えていらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方々へ、

▼ FXの本を読んでも余計な情報が多すぎて理解できない・・・
▼ 人づてにFXを学んでも頭に入ってこない・・・
▼ リスクが怖くてなかなか始められない・・・
▼ FX初心者でも理解しやすいマニュアルはないだろうか・・・
▼ 読みながらFXを実践できるマニュアルはないだろうか・・・

そんな想いにお答えすべくFX初心者に優しい指南書をここに提案いたします。


FXがギャンブルになっていませんか?
長いスパンで楽しみながら安定したFX投資を行っていきたいと思いませんか?



このFX ストーリーは、ハイリスク・ハイリターンの月利100%も稼ぐマニュアルではありません。このストーリーは、リスク管理を徹底し、1 回のトレードで20pips~30pips を手堅く確保し、長く・楽しくコツコツと稼ぎ、FX を通じて、お金を自分のために働かせることを学ぶためのストーリーです。

したがいまして、1ヶ月で10万円が100万円になったとか、1年間で1.000万円になった、などという夢のようなマニュアルではございません。そのようなリスクの大きい現実離れしたマニュアルが欲しい方は、ネット上にいくらでもありますので、そちらをお試しください。

FXトレードストーリー 不安定な生活・・・




はじめまして、FXのみで自由な生活を満喫しているタケシです。

実は上記の悩み、7年前の私自身なのです。
私は地方の中堅の建設業のサラリーマンでした。入社した時期はバブル成長期で、とくに建設業は、建築ラッシュで工事を受注すれば儲かる時代でした。しかし、そう長くは続きませんでしたね。
バブル崩壊・・・

それから苦しい時代に突入し、バブルのつけがもうひとつありました。バブル時代はお金は会社から貰えるものと勘違いして気持ちが大きくなり、親友の借金の保証人になっていました。バブル崩壊後、親友の会社も倒産、とうとう800万円もの保証倒れを私が返済することになりました。

それから、私の人生が一変したのは言うまでもありません。毎月の支払だけ心配しながら我武者羅に働いても、手元にお金は残りません。会社の給料は減るし、賞与すもらえない。会社が利益追求に走り出し、人間関係はギクシャクになる。でも、生活のために仕事だけは辞めれない。ちょうど、そんなときにプロトレーダーである兄よりFXを教えられたのがこの物語の始まりです。

それから私もFXに夢中になり、書籍を読み漁り1年後には景気に左右されない会社に転職し、兼業トレーダーの道を歩み始めました。兄はそのときから、FXはハイリスク&ハイリターンでは、ダメだ。お金のことを学ぶためのきっかけと、考えるぐらいがちょうどいい。FXするにはいろんなことを学ぶ必要があるのは当然だから。そして、FXがギャンブル感覚になったら、お金はすぐに無くなってしまうと口癖のように言っていました。

そこでプロトレーダーの兄に教わったのがFX投資を始める前の6つの教えでした・・・

FXトレードストーリー FX投資を始める前の6つの教え

fx444


↓お申し込みはこちらから




? FXの基本をマスターする
何事にも基本は大切です。このストーリーでの考え方は、運用ルールを決め、忠実に守ってコツコツとトレードすることです。相場の方向性の分析をする場合でも、基本を理解していないとできません。また、自動売買・システムトレードなどのツールを導入するときも基本がわからなければ、自分にあったツールを選ぶことはできません。

? 得意な分析方法をマスターする
トレードタイミングを予想するときは、ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析、両方を取り入れています。その両者共、多数の分析方法がありますが、初心者が最初からすべてマスターしようしても迷うだけです。その中で何が自分に合っているか、または自分の得意な分析方法は何か?を検討し、自分のものにすることです。

? トレード日記をつけ、同じ失敗を繰り返さない
これは簡単なことですが、これを怠ると破綻への第一歩となりうる重要なことです。

? リスク管理の徹底
リスクには、自己資金のリスク、トレードする上での損失のリスク、人間の行動心理のリスクがあります。そこで必要なのが自己管理です。裁量トレードでは、自己管理が重要となってきます。

? FXにおけるポートフォリオの考え方
ポートフォリオとは資産の分散投資ですね。このストーリーではFXトレードでの分散投資を行います。

? 10年後、20年後の自分のお金を思い浮かべる
先々の利益を考えるということ。トレードしているとき銭勘定したら損したということが多々ありますね。「ここまできたら○○円儲かるから、ここにリミットを入れよう・・・」しかし、手前で反転して大損したなど。目先の欲で相場の本質を見落とすことがあります。このストーリーの本質は長く楽しくコツコツと稼ぐです。大きく稼ぐことだけに目先が眩み、自分を見失わないようにすることが最も大切です。


FXトレードストーリー 気になる内容とは!?

ここまでお読みいただき、「なんだ、大きく稼げるマニュアルじゃーないんだ」という、声が聞こえてきそうですが、全くその通りで、大きく稼ぐためのマニュアルではございません。

このストーリーは、リスク管理と運用ルールを重要視する裁量トレードです。

また、成功した多くのトレーダーは裁量トレーダーのようですし、裁量トレードで勝率をあげるには、徹底した自己管理が必要です。大きなリターンのため、自分の運用ルールを守らなければ、ギャンブルとなり、ロスカットされる可能性が高くなります。当然、リスク管理を徹底すれば、大きくは稼げません。しかし、コツコツと勝率を高めていくことは十分可能なのです。


さて、気になる内容をご確認いただきましょう!



このストーリーでの想いは、何事にも楽しくなければ、長続きしません。また、そのためには努力が必要になりますが、負けなければ、勝チャンスがあります。みなさんにコツコツ稼いで勝組になってもらうことが想いであり、願いなのです。

そして、あえてこのサイトには、取引結果・証拠写真は載せません。なぜなら、裁量トレードでまったく同じ結果がでるはずもありませんので。みなさんそれぞれ、トレードする環境は違いますし、運用する資金も違います。それで同じ結果にはならないと思いますので、取引結果・証拠写真などを掲載できるはずはありません。

また、取引結果・証拠写真などに煽られて、みなさんに損をしてもらいたくないというのが本心です。常勝トレーダーでも勝率5~6割程度だといいます。それなのに勝率98%など、とてもとても・・・

購入者特典といたしまして下記、攻略的理論の手順を公開いたします!


※特典はPDF教材内に含まれております。


今なら発売記念特別企画といたしまして特価にてご提供しております。

幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー [FX入門&初心者編]

消費税込 2,980円




※この製品はPDFダウンロード製品です
※ダウンロード版 PDF113ページ
※ご決済後、購入者ページにてダウンロードして下さい
※PDFファイル1ページにて教材ダウンロードURLを明記
※特別価格での提供のためサポートは行っておりません
※商品特性上返品はお受けできませんのでご了承下さい
※購入者写真以外の画像等はイメージです
※当社は決して投資助言等を行うものではございません


投資に係るリスクおよび手数料等免責事項

※FX取引についてのリスク
外国為替証拠金取引は、大きなリスクが伴うものであり、決してすべての投資家にあったものではありません。高いレバレッジ(倍率)をかけた取引では大きな利益を狙える半面、損失が大きくなるリスクもあります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

本取引を行う前に、投資目的、自己の投資経験、どこまでリスクをとれるか、などについてよく考える必要があります。また潜在的には、投資資金の全てをなくす可能性もあり、お子様の教育資金、老後の生活資金など余裕資金以外のお金は投資するべきではありません。取引に際して外国為替証拠金取引の全てのリスクを理解することが必要です。

※本教材についての免責事項
本教材の使用によって著者と同じような利益が出ることを保証するものではありませんし、必ずしも資産の保全・増加を約束するものではありません。また運用パフォーマンス等はあくまでも過去のものであり、将来的な利回りや収益を保証するものではありません。


購入者様 & モニター様の声

FX初心者
匿名希望 様

以前よりFXに興味があって、書籍本も2冊ほど購入して読んだのですが、なんとなくしか理解できませんでした。ってかページ数を増やすために余計なことが書きすぎてあるため、本で勉強して実践してみようという気にはなれませんでした。そんなとき人づてに紹介してもらったのがこの教材で、何回も読みなおしているうちに自然と頭に入ってきて、図解が示してあるので理解しやすく、ひとつひとつ納得しながら学べました。ありがとうございます。

追伸
特典にしてある情報ってのは、初心者の僕でも「へぇー、そんな攻略的な方法があるんだぁ」とビックリしてしまいました。重ねてありがとうございますです。
FX歴1年半
田舎の侍 様

私はFXを始めて1年半ぐらいの初級トレーダーです。
FXを雑誌で知り、興味半分で10万円からトレードしましたが1ヶ月も経たないうちに強制退場されました。それからトレード本など読みましたが、難しくて理解できず、もう止めようと思っていたところ、ネットでたまたま見つけて、販売者の気持ちに共感し、値段もリーズナブルだし、思い切って購入しました。中身を読んでみると、図解入りでわかりやすく、特にトレードにおいての行動心理には、感心しました。
また、トレード前の自身の資金管理計画の必要性には、自分の安易な考えを後悔しました。今はデモトレードで自身のトレード手法を模索しているところです。デモでは結果が出ているので、リアルトレードにかわるのは、もうすぐです。毎日が楽しく充実しています。本当にありがとうございました。
FX歴2年
エフエックス魂 様

こんにちは!タケシさん。
今回モニターを引き受けたんすが、他の商材よりも安かったので、最初は半信半疑で、「まぁ~いっか」という気持ちで読み始めたんすけどね。でも、びっくり!
おれはトレード始めて2年になるけど、徹底したリスク管理にはすごいと思いましたね。今まで、俺のトレードはギャンブルみたいになっていたけど、それでは、長く勝てないのがよく解った。それと、購入者特典の手法。こういう考え方があるんだと、納得。これからは初心に帰った気持ちで自己管理・リスク管理をもう一度見つめなおして、ギャンブルではなく、投資としてコツコツ、トレードするようにしますわ。

FXトレードストーリー 稼げないトレーダーとは!?


こんなトレーダーになるな!の行動をとらないことが、トレードで勝率を高めるポイントです。



今なら発売記念特別企画といたしまして特価にてご提供しております。

幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー [FX入門&初心者編]

消費税込 2,980円

fx444


↓お申し込みはこちらから





※この製品はPDFダウンロード製品です
※ダウンロード版 PDF113ページ
※ご決済後、購入者ページにてダウンロードして下さい
※PDFファイル1ページにて教材ダウンロードURLを明記
※特別価格での提供のためサポートは行っておりません
※購入者写真以外の画像等はイメージです
※当社は決して投資助言等を行うものではございません


投資に係るリスクおよび手数料等免責事項

※FX取引についてのリスク
外国為替証拠金取引は、大きなリスクが伴うものであり、決してすべての投資家にあったものではありません。高いレバレッジ(倍率)をかけた取引では大きな利益を狙える半面、損失が大きくなるリスクもあります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

本取引を行う前に、投資目的、自己の投資経験、どこまでリスクをとれるか、などについてよく考える必要があります。また潜在的には、投資資金の全てをなくす可能性もあり、お子様の教育資金、老後の生活資金など余裕資金以外のお金は投資するべきではありません。取引に際して外国為替証拠金取引の全てのリスクを理解することが必要です。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■