様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2013年05月24日 (金) | 編集 |
【年収12億円】ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』とは何者なのか 1982年11月11日生まれ。 2007年早稲田大学卒業


【年収12億円】ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』とは何者なのか 1982年11月11日生まれ。 2007年早稲田大学卒業

株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス
代表取締役 与沢翼氏(30歳)

株式会社フリーエージェントスタイルという会社を経営しており、アフィリエイト事業に参入してわずか1年弱で年商50億円。

住居はミッドタウン最上階で家賃250万円。愛車は7000万円のロールスロイス、4,000万円のフェラーリと、4000万円のベントレー。
過去にも六本木ヒルズレジデンス34階(コンラン邸)、ラトゥール新宿最上階、東京ミッドタウンリッツカールトンなど高級マンションを転々としています。

「基礎をまずはしっかり学ぶことが大切」といっても、
IBSの講座を90日間すべて受講したのに5万円すら稼げなかった・・・。

その場合、入学費は全額返金させていただきます。という
↓与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール




「与沢塾」という塾・・・・果たしてどんなものか気になる方もたくさんいらっしゃるでしょう
参加した方はこのように説明していました

・DVDで与沢翼の真実を理解したらアメブロ開設
・フェイスブックのアカウント作成して友達5,000人まで増やす
・自分でアフィリエイトセンターを運営する

そしてサポートに関しては塾生の中から質問をつのり10日置きに音声回答を実施するという内容。









有吉ジャポン ネオヒルズ族 与沢翼 弟子募集 -第1話-



ホリエモンはというと・・・
メルマガでも年間一億円以上稼いでいます





24時間ランキング1位達成!与沢翼と伊藤虎太郎が放つ上位表示ツール Tiger-Wing








有吉ジャポン ネオヒルズ族 与沢翼 与沢塾に関する質疑応答



与沢翼 本名 与沢翼 ホリエモン 与沢翼 山田るり子 与沢翼 5時に夢中 与沢翼 過去 与 沢翼 堀江 与沢翼 昔 与沢翼 アフィリエイト 与沢翼 Wiki 与沢翼 弟子.


 与沢氏は高校を三日で辞めて職を転々とした後、早大社会科学部に入学している。

「ホリエモン全盛期で、学生起業ブームでした。与沢君は早大の起業コンテストで入賞して、三年生の時に、携帯電話で"ギャル男"の服を売る事業を始めました。本当に熱心でした」(当時の知人)

売り上げが伸び、ベンチャーキャピタルが出資して上場の準備まではじめた。だが出店が失敗。起業六年目の夏、会社は破たんし、与沢氏も自己破産した。そこからの再起が"サクセスストーリー"である。

〈11年8月倒産! そのとき、所持金10万円。30日後、インターネット・マーケティングを駆使して復活〉(著書の宣伝より)破たん翌月の九月に三千万円、十月には七千万円を稼ぎ出し、なんと月収は反として一億円になったという。











有吉!が驚愕したネオヒルズ族「ヒトログ」No.1金持ちは誰?



全国出版記念講演会(与沢 翼)※音声のみ









刺は切らしておりまして:2013/02/24(日) 14:30:16.88 ID:DdJdQeij

堀江は虚業と言われたけれど
買収した企業群は成長して
ライブドアが解体された時には莫大な利益を生んだ。

堀江は当時若くて天狗だったから
国民から嫉妬を買って、便乗したマスコミに潰されたんだと思う

フジテレビとかソニーを買収してたら
嫉妬もすごかったと思うけど、日本が面白いことになってたと思う

それこそ平成に維新が起こってたと思う。

堀江を潰したのは政財界の閨閥だよ。
閨閥、つまり幕末の志士たちの子孫が構成する支配階級ね。

堀江潰しは階級闘争だったんだが。


元暴走族で逮捕歴→アルファベットの練習からスタートして9ヶ月で早稲田大学入学
→大学在学中にアパレル通販を起業→年商10億
→倒産→所持金10万円からアフィリエイトで再スタートをして年収が12億円
→法人化し株式会社フリーエージェントスタイルを設立
→年商50億(見込み)という異色の経歴をもつ人物



世直し買いと称して、
今回も銀座の高級時計店で計7本、総額2900万円分の時計を購入しました!


さすがのバブリーっぷりです。



オフィス内装は1億5千万
オフィス移転は、敷金や家具、内装、絵画を入れて1億5千万かけ260坪の巨大オフィスを六本木に構える

元グリーが入っていたビルを大改装したらしいです。




29歳のカリスマ起業家、与沢翼会長率いるFASは昨年9月の起業後から急成長を続け、年商見込みは50億円、利益率は80%と驚異的

協栄ジム、村田プロ転向へ契約金1億円!ネット関連会社と提携で本気オファー。インターネット関連会社「Free Agent Styleホールディングス(以後FAS)」との業務提携を発表
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■