様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
【競輪】小田原9R 坂本照雄選手(A2・73期)死亡事故





競輪は好きだが、
死亡事故はあってはならない。
プロだから、とっさに体が動いてよけたんだろうな。

スピードも出ていたんだろうし。

悲しい。

判定機も結構、端っこにおいてあるし、
万全といえば、万全の体制のようにも思えるし、
これ以上はなすと、写真判定できなくなるのかもしれないし、
クッションもしてるからな

バックもふんだんだろう。

それでも起こってしまった。

落車もある。
力勝負だから。


人も何人かいただろうから、よけて、
あたったのかも知れない

家族もいたんだろうし。

自分も死ぬとは思わず、ぶつかったきがする。


車の運転中に、事故死する人もいる。
仕事で労働災害で死ぬ人もいる。

無くしてほしいが、限界もある。

判定機もなるべく、どんどん小さくしたり、
ぶつからないようにするだろう。

落車しても、体に負担かからないようにとか、
バンクとかもどんどん改善してほしいなぁ。

客もこういうのイヤですよ。

選手も、引退しても、
生きていかないといけないし、
その後の人生もある。

万全に万全を期してほしい。

ヘルメットとかも、どんどん進化していってほしい。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック