様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
海外業者-Option Fair-オプションフェア



Option Fair-オプションフェアはバイナリーオプション取引が出来る海外業者の一つです。
気軽にだけど本格的に楽しみたい方、海外在住の日本人などに手堅く人気が高いのが、海外業者バイナリーオプションです。
今回は日本に進出してまだ間もないながらも、そのシンプルさと簡単取引で初心者にも扱いやすいと評判でじわじわ人気が高まっているOption Fair-オプションフェアを辻井の視点でご紹介します。

Option Fair-オプションフェアの特徴

取引は高/低、タッチ/ノータッチ、レンジとの3種類
リターンは最高89%
投資金額は最低25米ドル(日本円は2000円から)
判定時間は15分
外国為替8通貨ペアのみならず株価指数・株式・商品でもバイナリーオプション可能
早期クローズ機能で、判定時刻を待たずに途中精算も可


Option Fair-オプションフェアで辻井が注目した特徴は早期クローズ機能で、判定時刻を待たずに途中精算も可(条件有)という点です。
勝つか負けるか半か長かの判定以前に負けが見えたら引っ込めれば言いわけですから、パンチくらう前にゴメンナサイして逃げるイメージ?!
つまりは結果的に負けですが、そのリスクが更に軽減できるというわけです。
これはほんと、凄いことです。

Option Fair-オプションフェアの良い点

Option Fair-オプションフェアの良い点を辻井の視点でご紹介します。
キラリと光る使える手法がありますよ!
取引方法の「レンジ型」です。
境界の取引とは提示された一定のレンジに収まるかどうかを予想する取引方法です ↓ ↓ 


扱っているところ、日本の証券会社ではBOワンタッチ型、レンジ型取扱業者の記事でもご紹介しましたが、現状FXプライムのみです。
それを考えたらレンジ型で取引したいと考えたときの選択枠も広がりますよね。
通貨ペアの特徴や指標などを考慮してレンジ型で取引するなら、ハイローよりも私はお薦め出来ます。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック