様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
複数の口座に分散したほうがいいのでしょうか?

バイナリーオプション取引は提供会社によって提供する投資手法が異なります。初めは複数社で口座を開設して、自分のスタイルにあった投資手法を見つけるのも良いかもしれません。






口座開設に審査手続きがありますが、不合格になるのはどのような場合ですか?

未成年者や学生、また無職(安定した収入がない)などの場合は審査に落ちる可能性が高いです。
ですが会社によって審査基準はさまざまですので、あえて厳しいところを選ぶ必要はありません。
海外の会社は比較的に口座開設が簡単なようです。





口座開設から取引開始までにどれくらいかかりますか?

口座開設に関しては審査がありますので会社によって、またさまざまな事情により時間が掛かる場合(即日~1週間程度)もあると思われますが、基本的に口座開設後に関しては入金後はすぐに取引に参加出来る会社がほとんどです。クレジットカード入金を導入している会社もありますので、そのような会社では即時入金も可能です。
システム障害が起きるとどのような事が想定されますか?
システム障害などが発生すると、取引が出来なくなります。ただし、バイナリーオプション取引の場合は期限が来れば自動的に決済されますので、FX等に比較するとシステム障害の影響は軽微だと思われます。 
PCの動作環境が悪く、自分の望む取引できませんでした。これってなんとかなりませんか?
各会社で推奨しているPCの動作環境がありますので、まずはその環境にしてみて下さい。









バイナリーオプション取引を始めるにあたって、取引ソフトって重要ですか?

一言に取引ソフトと言ってもさまざまな用途があります。自分の取引スタイル、また取引をする主なシチュエーションなどを考慮して選ぶ必要があります。また、取引ソフトを利用しても100%の確率で勝てるわけではありませんので、絶対必要なものではありません。
昼間仕事をしているので、モバイルなどでも確認できると助かります。モバイルでも取引可能ですか?
会社によって対応している会社とそうでない会社があります。最近ではiPhoneアプリなどの取引ツールを提供している会社もあるようです。





確定申告の方法について教えてください。

バイナリーオプション取引で最終的な利益の合計額が年間20万円以上であった場合には、確定申告を行う必要があります。
バイナリーオプション取引で発生した利益は「雑所得」扱いとされ、総合課税の対象となります。








会社が倒産した場合はどうなりますか。

会社が倒産した場合でも、その会社が信託保全を実施していれば自身の資産は全額返還されます。 もしもあなたの委託した会社が信託保全を実施していない場合は、倒産してしまうと自身の資産が全く戻ってこない可能性もあります。海外の会社は信託保全ではなく、分別管理をしているところが多いようです。







注文方法を間違えました。どうしたらいいでしょうか?


注文方法を間違えてしまった場合、原則どの会社も誤注文に関するケアなどは行っていません。くれぐれも注文に関しましては細心の注意を払って行って下さい。





株やFXなどとは何が違うんですか?

まず、取引手法自体が異なります。株やFXは上がるか下がるかを予想することに加えて、値幅での利益を考える必要があります。しかし、バイナリーオプション取引は値幅を考える必要はなく、上がるか下がるかの予想だけです。また、取引を行った時点で利益額と損失額が確定する取引ですので、比較的安心して取引を行うことができます。






初心者が安全に勝てる手法などはありますか?

残念ながらありません。最初は取引可能な最低金額で慣れることから始めた方が良いでしょう。
FXのようにスワップポイントってありますか?
バイナリーオプション取引にはスワップポイントはありません。
いろんなジャンルで1番の会社がありますが、初心者にはどれがいいんですか?
まずは小額からでも始められるところがいいでしょう。最近では100円単位~500円単位から始められる会社も登場し出しています。






取引方法の種類について教えて下さい。

ハイロー・ワンタッチ・レンジが一般的なバイナリーオプション取引です。その他の取引方法を提供している会社もあります。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック