様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
バイナリーオプションのメリット
1 シンプルな取引


バイナリーオプション取引はある一定の取引条件を達成するかしないかの2択で予想するだけの簡単な取引です。値動きを予測するには投資経験が必要かもしれませんが、取引方法はシンプルなため馴染みやすい投資手段です。
2 短期決済である点


取引は基本的には数分後から数日以内に終了するものが一般的です。まれに期間の長い取引も存在しますが、期間の長いものはリターン率が高めに設定されているものが多いようです。
3 少額取引でもハイリターン


少額での取引でも十分な利益を狙えます。その一方でハイリスクでもあることには注意する必要がありますが、資金効率のかなり良い取引と言えます。
4 ボラリティが低くても利益を出せる


為替差益を拾うような取引ではなく、予想した動きが購入価格よりプラス方向かマイナス方向かの2択で選択をするだけの取引なので、相場の値動きがあまり無い状況でも利益を上げることが可能です。
5 リスクが限定的


最大のメリットと言えるかも知れません。バイナリーオプション取引では取引スタート時に利益と損失の最大額が決定します。相場がどんなに乱高下しても損失額は限定的です。一般的に、投資金額=最大損失額となります。

以上がバイナリーオプションのメリットと言われている点です。さらにこの他にも時間に縛られない取引が出来る点なども便利なところです。取引が成立してから決済までじっとチャートを見ている必要はなく、後は自分の予想が当たったか外れたかの結果待ち状態です。チャートをずっと見てられないサラリーマンの方などにも取引がしやすい事なども魅力的です。元々は海外で人気の金融商品でしたが、最近日本国内でもバイナリーオプション取引を提供する会社が増加傾向にあります。投資の一つの選択肢として需要が高まってきている現在大注目の金融取引の一つです。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック