様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
2012年05月10日 (木) | 編集 |
optionFair バイナリー 比較 最新 2ちゃんねる 掲示板 口コミ 噂 レビュー

optionFair™プラットフォームは、さまざまな金融商品の範囲での取引を提供する最高級のバイナリオンライン取引のインタフェースを提供するために開発されています。 optionFair™プラットフォームでの取引は、経験豊かな投資家だけでなく、世界の金融市場の最も基本的な知識を持つ個人に適しています。

optionFair™ブローカーは、電力、金融商品の比類のない範囲をする技術を提供する先進的な価格設定の一連のアルゴリズムを開発しました。 optionFair™ブローカーは、ユーザインターフェイス、オンラインヘルプ機能と専用の専門家のチームからのサポートの保証を理解するのは簡単でしかし取引が簡単になります。

optionFair™は、顧客に単一の購入価格のどちらかまたは両側を選択することができる唯一の​​取引プラットフォームです。全ての 楽器。これは関係なく、市場が購入時にない広がりや委員会で動いている方法の価格の保証、公平性を保証します。



optionFair™プラットフォームは、以下の基本的価値観に適合するように設計されています:

ユーザーの経験:OptionFairの取引プラットフォームを開くときに、ユーザーは、ユーザーフレンドリーとうまく設計されたウェブサイトに直面している。プラットフォームのユーザビリティは、1つは、さまざまなトレーディングプラットフォームを区別することのできる機能から判断することができる。

ユーザーは、特によく設計された、フレンドリーなウェブサイトに魅了されています。完全にウェブベースのプログラムでは、かなりの順序を実行するために大規模なフォントと拡大ボタンで募集しています。

資産の多様:さまざまなトレーディングプラットフォーム上で提供されている標準的なバイナリオプションに加え、OptionFairブローカーは、2つの追加オプションの種類が用意されています。これらの一つは、トレーダーが選んだ資産が一定の目標価格に到達するかしないかどうかを選択する持っているのワンタッチオプションです。上向き矢印を選択することにより、トレーダーは、目標価格に到達されることを選択することができますし、下向きの矢印で、トレーダーは、目標価格に到達できないことを選択します。

OptionFairブローカーが提供する2番目の追加オプションは、境界のオプションです。このオプションでは、トレーダーは、選択された資産の価格が範囲の範囲または外内であるかどうかを選択します。で、レンジのオプションでは、トレーダーのプレス機はボタンで、範囲外のオプションの一方で、トレーダーはアウトボタンを選択する必要があります。

インデックス

ストック

通貨

商品

FTSE - 100

Googleの

EUR / USD





BP

GBP / USD

シルバー



バークレイズ

EUR / JPY





ロイズ

USD / JPY



ボーダフォン

GBP / JPY





GBP / EUR

有効期限の:OptionFairブローカーは、毎時、毎日と毎週のできる期限の期間を提供しています。唯一optionFair™は、顧客に取引が現在有益であるかどうか、スケジュールされた有効期限前に取引を閉じるには、自由度をあげることができます。

ペイアウト率: - 成功するトレードは85%のペイアウト率は68%の間のどこか他のプラットフォームにいくぶん似ています。ものの理論的には、アウトオブマネーの、オプションは任意のリターンを誘致していない、プラットフォームが5%提供する - 10%のリターンを。

言語:英語、アラビア語、スペイン語、イタリア語、ルーマニア語、およびフランス語の言語利用できる。

最低入金額:OptionFairブローカープラットフォームへの登録時に任意の必要な最低入金額の要件はありません。

支払い方法:資金の引き出しにはペイパルがないためOptionFairの撤退の方法が若干やつれた側にある。 OptionFairは、手数料を免除され1ヶ月に1回の撤退を提供します。

顧客サポート:多数の電話番号、電子メール、さらにはライブでそのクエリに入れてクライアントに提供されるチャットがあるのでOptionFairブローカーが提供する顧客サポートは比較的強いです。専用の顧客サポートチームは非常に便利です。

ボーナス:初回入金で最大30%ボーナス!千ドル(または - 500ドルの間の最初の定期預金で499ドル(または現地通貨で同等のもの)、30%ボーナス - 最高$ 199(または現地通貨で同等のもの)、200ドルの間の最初の定期預金の20%のボーナスへの最初の定期預金に10%のボーナス現地通貨で同等のもの)。ボーナスの額は、取引口座にoptionFairブローカーによって追加されます。このボーナス特典は、各登録ユーザに1つの時間です。

余分な機能:OptionFairブローカーのウェブサイトはよくトレーダーのための直感的なプラットフォームを提供するドロップダウンメニューで設計されています。プラットフォームはまた、トレーダーに開かれた貿易及び現在の貿易の状況を示すグラフを目撃する機会を提供しています。



Japanese 30%


optionFair.com - Trade in Japanese





関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック