様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
fx-比較|損をする人しない人|基本的なリスク 決済したいときに起こりうること。 fxの取引のメインはインターネット上で行うので、使っているパソコンや携帯が壊れたとき。 電源がなくなったとき。パソコンがウイルスに感染したとき。ネット回線の故障。 などが起こらないとも限らない。 取引しているサーバーに、買いや売りの注文が殺到して、一瞬でもつながらないときもある。  為替の変動が、急激に思っていた方向と反対の方向に動くこともある。 この場合、口座の状況や、レバレッジの高さなどにより、損失が、預託した資金を超える可能性もある。  とにかく気をつけてほしいのは、レバレッジが高い会社では、大きなポジションをもててしまうので、 どれくらいの量のポジションが自分にあっているのかを把握しておきましょう。 以外に知らないリスク ドルなどのメジャーな通貨は、売るも買いも多くあり、取引が活発ですが、 マイナーな通貨の場合は、売りたいときに、買い手があまりいない時だってある。 このような時は大きな損失につながったり、大きなチャンスを逃がすこともある。 常に取引が成立すると考えてはいけないことを、心に留めておこう。  一般の人が通常使わない、サッカーの大会がある南アフリカなどは、ランドという通貨であるが、 金利はすごくいいが他の国で、使えなく、情報が少ないのと為替変動も大きいので、 ドルやユーロ、ポンドなど以外は注意して投資をするか考えてほしい。注意したい。  発展途上国の場合、投資したお金がいきなり、紙切れのような状態になることが無いとも限りません。投資をする国の政治や経済の情勢が不安定な国の場合は、注意をして投資をしましょう。 すごくハイリスクハイリターンなので、初心者には絶対勧めません。  
2012年04月29日 (日) | 編集 |
fx-比較|損をする人しない人|基本的なリスク

決済したいときに起こりうること。
fxの取引のメインはインターネット上で行うので、使っているパソコンや携帯が壊れたとき。
電源がなくなったとき。パソコンがウイルスに感染したとき。ネット回線の故障。
などが起こらないとも限らない。

取引しているサーバーに、買いや売りの注文が殺到して、一瞬でもつながらないときもある。 

為替の変動が、急激に思っていた方向と反対の方向に動くこともある。
この場合、口座の状況や、レバレッジの高さなどにより、損失が、預託した資金を超える可能性もある。 

とにかく気をつけてほしいのは、レバレッジが高い会社では、大きなポジションをもててしまうので、
どれくらいの量のポジションが自分にあっているのかを把握しておきましょう。

以外に知らないリスク

ドルなどのメジャーな通貨は、売るも買いも多くあり、取引が活発ですが、
マイナーな通貨の場合は、売りたいときに、買い手があまりいない時だってある。
このような時は大きな損失につながったり、大きなチャンスを逃がすこともある。
常に取引が成立すると考えてはいけないことを、心に留めておこう。 

一般の人が通常使わない、サッカーの大会がある南アフリカなどは、ランドという通貨であるが、
金利はすごくいいが他の国で、使えなく、情報が少ないのと為替変動も大きいので、
ドルやユーロ、ポンドなど以外は注意して投資をするか考えてほしい。注意したい。 

発展途上国の場合、投資したお金がいきなり、紙切れのような状態になることが無いとも限りません。投資をする国の政治や経済の情勢が不安定な国の場合は、注意をして投資をしましょう。
すごくハイリスクハイリターンなので、初心者には絶対勧めません。  
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック