様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
FXトレーディングシステムズの提供するFXブロードネットはその驚異的なスプレッドとワイドなレバレッジに大きな特徴がある業者です。 スプレッドはなんと1銭を下回る0.5銭~となっており、様々な通貨ペアにおいて業界最高水準の狭さを誇っているのでデイトレーダーには強い味方となること間違いないでしょう。 FXブロードネットではライトコースが用意されており、こちらのコースなら手数料無料で1,000通貨単位での取引をすることができるので、少ない資金で為替に挑戦してみたいと考えている方にもオススメです。 取引通貨単位を1,000通貨単位にすることで、分割して利益確定を行うことなどの、ポジションのより細かな調節をすることができるというメリットがあります。FXトレーディングシステムズの提供するFXブロードネットはその驚異的なスプレッドとワイドなレバレッジに大きな特徴がある業者です。 スプレッドはなんと1銭を下回る0.5銭~となっており、様々な通貨ペアにおいて業界最高水準の狭さを誇っているのでデイトレーダーには強い味方となること間違いないでしょう。 FXブロードネットではライトコースが用意されており、こちらのコースなら手数料無料で1,000通貨単位での取引をすることができるので、少ない資金で為替に挑戦してみたいと考えている方にもオススメです。 取引通貨単位を1,000通貨単位にすることで、分割して利益確定を行うことなどの、ポジションのより細かな調節をすることができるというメリットがあります。
2012年04月24日 (火) | 編集 |
FXトレーディングシステムズの提供するFXブロードネットはその驚異的なスプレッドとワイドなレバレッジに大きな特徴がある業者です。
スプレッドはなんと1銭を下回る0.5銭~となっており、様々な通貨ペアにおいて業界最高水準の狭さを誇っているのでデイトレーダーには強い味方となること間違いないでしょう。
FXブロードネットではライトコースが用意されており、こちらのコースなら手数料無料で1,000通貨単位での取引をすることができるので、少ない資金で為替に挑戦してみたいと考えている方にもオススメです。
取引通貨単位を1,000通貨単位にすることで、分割して利益確定を行うことなどの、ポジションのより細かな調節をすることができるというメリットがあります。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック