様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
外為オプションのココが人気 ・ずばりシンプル 外為オプションは、現在から15分後の為替が一定のレンジ内で円高もしくは円安のどちらに動くか予想するだけのンプルな金融商品です。 15分後の市場がどうなっているか、を予想するだけでいいのです。 ・3種類の通貨ペア 米ドル/円、ユーロ/円、ポンド円の3通貨ペアのみの提供となっています。 3つの通貨ペアしかありませんが、3つとも親しみのある通貨ペアなので情報収集がしやすいのではないでしょうか。 チャートを見ながら、情報を先読みしながら、と自分に合ったスタイルで取引することができます。 ・10分ごとに申込みができる 時間に制限があると取引をしたいと思っていてもできなくなってしまうことがあります。 外為オプションは、申し込みが10分ごとにできるのでタイミングのいいときに取引をすることができます。 もう取引のために大切な時間を切り詰めるということをしなくてもいいのです。 ・最低購入金額は100円 100円という小口ではじめられるのでまだ取引に慣れていないという方、慎重な方にも手の出しやすい商品となっています。 ・取引手数料無料 取引手数料が無料なのでムダな手数料がかからなくなっています。 もう取引手数料の計算をする必要もなくなりました。 ・リスクは限定的 外為オプションの損失は取引金額以上になりません。 もし、予想がはずれてしまった場合でもどのくらいのリスクがあるのかわかるのでリスク管理がしやすくなっています。 ・PC&モバイルから取引ができる PCまたはモバイルから取引ができるので自宅はもちろん外出先でも取引をすることができます。 モバイルから取引される場合は「モバトレ君」というツールを使ってください。 モバトレ君は、PCでの取引とほぼ同じ機能が使えるツールです。 ・信託保全 金融商品で心配なのは会社が破綻してしまうこと。 外為オプション取引口座に預けた資金は三井住友銀行との保証金信託契約によって管理されるので、もし破綻されるようなことになっても資産は守られます。 ・デモ取引ができる 実際の取引と同一の為替レートを使ってデモ取引ができるので初心者の方は活用してみるといいでしょう。 中上級者の方も、新しい取引スタイルを試してみたいというときに活用されてみてはいかがでしょうか。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
外為オプションのココが人気

・ずばりシンプル
外為オプションは、現在から15分後の為替が一定のレンジ内で円高もしくは円安のどちらに動くか予想するだけのンプルな金融商品です。
15分後の市場がどうなっているか、を予想するだけでいいのです。

・3種類の通貨ペア
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド円の3通貨ペアのみの提供となっています。
3つの通貨ペアしかありませんが、3つとも親しみのある通貨ペアなので情報収集がしやすいのではないでしょうか。
チャートを見ながら、情報を先読みしながら、と自分に合ったスタイルで取引することができます。

・10分ごとに申込みができる
時間に制限があると取引をしたいと思っていてもできなくなってしまうことがあります。
外為オプションは、申し込みが10分ごとにできるのでタイミングのいいときに取引をすることができます。
もう取引のために大切な時間を切り詰めるということをしなくてもいいのです。

・最低購入金額は100円
100円という小口ではじめられるのでまだ取引に慣れていないという方、慎重な方にも手の出しやすい商品となっています。

・取引手数料無料
取引手数料が無料なのでムダな手数料がかからなくなっています。
もう取引手数料の計算をする必要もなくなりました。

・リスクは限定的
外為オプションの損失は取引金額以上になりません。
もし、予想がはずれてしまった場合でもどのくらいのリスクがあるのかわかるのでリスク管理がしやすくなっています。

・PC&モバイルから取引ができる
PCまたはモバイルから取引ができるので自宅はもちろん外出先でも取引をすることができます。
モバイルから取引される場合は「モバトレ君」というツールを使ってください。
モバトレ君は、PCでの取引とほぼ同じ機能が使えるツールです。

・信託保全
金融商品で心配なのは会社が破綻してしまうこと。
外為オプション取引口座に預けた資金は三井住友銀行との保証金信託契約によって管理されるので、もし破綻されるようなことになっても資産は守られます。

・デモ取引ができる
実際の取引と同一の為替レートを使ってデモ取引ができるので初心者の方は活用してみるといいでしょう。
中上級者の方も、新しい取引スタイルを試してみたいというときに活用されてみてはいかがでしょうか。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック