様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
イナリーオプションはこんな人におすすめ! バイナリーオプション取引は一定時間後の為替レートがどう動いているのかを予想する金融商品です。バイナリーオプション取引はこのような人におすすめです。 【1】サラリーマンなど時間の自由のない人 通常のFX取引ではチャートを長時間見ている必要があります。会社で働いている人や忙しい主婦の方は、仕事中はずっとチャートを見ている事は出来ません。じっくりチャートを見る時間が無いと相場変動のチャンスや微妙なタイミングを掴む事はかなり厳しいはずです。しかし、「HIGH&LOW」などのバイナリーオプション取引なら取引開始時にレートが上に行くか下に行くかの2択の選択をするだけです。為替の細かい動きや途中の上がり下がりとは関係なく判定時間のレートが全てのため、自宅に帰ってからゆっくり結果だけ確認すればOKです。 【2】売買タイミングが掴めない人、損切り下手な人 通常の為替差益を狙ったFX取引でも為替レートが上に行くか下に行くかを予想しながら取引するはずです。レートの動きの予想はいつも当たっているのに、実際の取引時に買いや売りのタイミング、利食いや損切りのタイミングが上手くつかめず結局勝てない人も多いのでは?バイナリーオプション取引はレートの動きの予想が全てです。買いや売りのタイミング、利食いや損切りのタイミングをつかむのが下手だけど、チャート分析やレートの動きの予想には自信がある人におすすめです。 【3】少ない資金で遊び程度に取引したい人 FX取引ではレバレッジを使って少ない資金で高額の資金を動かし、ハイリターンを求られる事に醍醐味があります。しかし、ハイリターンを求める以上ハイリスクも受け入れなければならず、思わぬ負債を抱えてしまう可能性も否定できません。バイナリーオプション取引もハイリスク・ハイリターンを謳っていますが、バイナリーオプション取引でのハイリスク・ハイリターンとは0か100かの2社択一という意味でです。一万円が倍近くになって返ってくるか、0になってしまうかというような取引なので、マイナスになることはありません。サイコロを振って丁か半かの博打同様な取引のため、少ない資金で遊び程度に参加しても大きな痛手を受けることは少ないにも関わらず、勝てばそれなりの利益が得られます。
2012年04月15日 (日) | 編集 |
イナリーオプションはこんな人におすすめ!
バイナリーオプション取引は一定時間後の為替レートがどう動いているのかを予想する金融商品です。バイナリーオプション取引はこのような人におすすめです。
【1】サラリーマンなど時間の自由のない人
通常のFX取引ではチャートを長時間見ている必要があります。会社で働いている人や忙しい主婦の方は、仕事中はずっとチャートを見ている事は出来ません。じっくりチャートを見る時間が無いと相場変動のチャンスや微妙なタイミングを掴む事はかなり厳しいはずです。しかし、「HIGH&LOW」などのバイナリーオプション取引なら取引開始時にレートが上に行くか下に行くかの2択の選択をするだけです。為替の細かい動きや途中の上がり下がりとは関係なく判定時間のレートが全てのため、自宅に帰ってからゆっくり結果だけ確認すればOKです。
【2】売買タイミングが掴めない人、損切り下手な人
通常の為替差益を狙ったFX取引でも為替レートが上に行くか下に行くかを予想しながら取引するはずです。レートの動きの予想はいつも当たっているのに、実際の取引時に買いや売りのタイミング、利食いや損切りのタイミングが上手くつかめず結局勝てない人も多いのでは?バイナリーオプション取引はレートの動きの予想が全てです。買いや売りのタイミング、利食いや損切りのタイミングをつかむのが下手だけど、チャート分析やレートの動きの予想には自信がある人におすすめです。
【3】少ない資金で遊び程度に取引したい人
FX取引ではレバレッジを使って少ない資金で高額の資金を動かし、ハイリターンを求られる事に醍醐味があります。しかし、ハイリターンを求める以上ハイリスクも受け入れなければならず、思わぬ負債を抱えてしまう可能性も否定できません。バイナリーオプション取引もハイリスク・ハイリターンを謳っていますが、バイナリーオプション取引でのハイリスク・ハイリターンとは0か100かの2社択一という意味でです。一万円が倍近くになって返ってくるか、0になってしまうかというような取引なので、マイナスになることはありません。サイコロを振って丁か半かの博打同様な取引のため、少ない資金で遊び程度に参加しても大きな痛手を受けることは少ないにも関わらず、勝てばそれなりの利益が得られます。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック