様々な事情で少額投資しか出来ない 玉子が投資などで家を買うまで の栄光か挫折のブログ!!
1.フォーム入力 口座申込をする際は、FX会社の外国為替証拠金取引説明書、約款、規定、ガイドなどをよく読んで申込が必要です。その後、申込フォームに必要事項を入力のうえ送信すると、FX会社より申込受付メールが送られてきます。 2.書類の準備・送付 「本人確認書」のコピーを当社宛にメール、FAXまたは郵送します。口座開設は通常24時間受付してくれます(土日を除く) ※1:名前・現住所・生年月日が確認できる本人確認書の提出をしなければなりません。証券会社 の口座開設と同様に免許所のコピー、住民票の写し、保険証などの提出が必要です。 3.審査・口座開設 FX会社にて本人確認等の審査終了後、口座開設準備完了のメールが登録したメールアドレスに送られてきます。通常、FX会社から転送不要の配達記録郵便で取引システムにログインするためのIDパスワードが送られてきます。この郵便物を受け取った時点で、口座開設手続きは完了となります。 4.資金をFX会社に入金 FX会社が指定した銀行口座に、資金を振込み入金すると、取引画面に反映されるので取引ができるようになります。その際はFX会社が提供している即時入金サービス(クイック入金)を使うと便利です。 5.取引スタート ついにFXの取引が開始できます FXは元本保証の取引ではありません。実際の投資金以上の金額の取引が可能なため、場合によっては証拠金以上の損失が発生する可能性があります。よってどなたでもFX会社に口座開設ができるわけではありません。口座開設にあたり審査の難易度は、銀行の口座開設以上、証券会社と同等レベルであるようです。
2012年04月13日 (金) | 編集 |
1.フォーム入力
口座申込をする際は、FX会社の外国為替証拠金取引説明書、約款、規定、ガイドなどをよく読んで申込が必要です。その後、申込フォームに必要事項を入力のうえ送信すると、FX会社より申込受付メールが送られてきます。


2.書類の準備・送付
「本人確認書」のコピーを当社宛にメール、FAXまたは郵送します。口座開設は通常24時間受付してくれます(土日を除く)
※1:名前・現住所・生年月日が確認できる本人確認書の提出をしなければなりません。証券会社
の口座開設と同様に免許所のコピー、住民票の写し、保険証などの提出が必要です。



3.審査・口座開設
FX会社にて本人確認等の審査終了後、口座開設準備完了のメールが登録したメールアドレスに送られてきます。通常、FX会社から転送不要の配達記録郵便で取引システムにログインするためのIDパスワードが送られてきます。この郵便物を受け取った時点で、口座開設手続きは完了となります。



4.資金をFX会社に入金
FX会社が指定した銀行口座に、資金を振込み入金すると、取引画面に反映されるので取引ができるようになります。その際はFX会社が提供している即時入金サービス(クイック入金)を使うと便利です。



5.取引スタート
ついにFXの取引が開始できます

FXは元本保証の取引ではありません。実際の投資金以上の金額の取引が可能なため、場合によっては証拠金以上の損失が発生する可能性があります。よってどなたでもFX会社に口座開設ができるわけではありません。口座開設にあたり審査の難易度は、銀行の口座開設以上、証券会社と同等レベルであるようです。
関連記事


iforex.jpg
クリック証券



↑こちらから申し込まないと、
キャッシュバック、キャンペーン等に該当しません。
(詳細・最新条件もご確認下さい。)


■海外FX・BO業者の口座開設マニュアルはこちらをクリック!!■






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック